同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
第12回かながわ校歌祭のお知らせ
第12回かながわ校歌祭のおしらせ [update:2017/09/25]
[update:2017/09/25]
第12回(2017年)かながわ校歌祭の最終案内です。

http://www.e-sply.jp/kanagawakoukasai/index.html をご参照下さい。
厚木市文化会館で、10:50ぐらいには来て戴いて、B2の展示室で11:05〜11:35までリハーサル、招集場所集合は12:09、合唱開始は12:36です。
宜しくお願いいたします。

[update:2017/08/03]
今年のかながわ校歌祭の案内

今年もかながわ校歌祭が開催されます。以下をご参照いただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。

日時および会場:
2017年9月30日(土)(昨年と会場が変わりました)
例年、港南台高校の合唱は、昼前ぐらいです。

厚木市文化会館 http://atsugi-bunka.jp/
交通アクセス 小田急小田原線「本厚木駅」より徒歩13分

現在、港南台高校同窓会としては、全体では唯一の行事となっています。例年、参加戴いている方は、10数名でしたが、昨年は、20名を越えました。まだまだ余裕がありますので、皆様の参加をお待ちしています。
遠方ですが当日、参加で大丈夫です。歌詞と楽譜を用意いたしますので、覚えていなくても大丈夫です。衣装は、無地に近いTシャツがあれば、お持ちください。

他ご不明の点がございましたら、同窓会事務局 dousoukai@kounandai.org までご連絡いただければと思います。

8月末頃に詳細が決まりますので、港南台高校同窓会HPに掲載いたします。
ご参照いただければと思います。

4期 大鶴

<かながわ校歌祭とは?>
主催は県立高校の各同窓会で組織した「かながわ校歌振興会」で、神奈川県教育委員会も共催。自校の校歌や学校ゆかりの歌などを高らかに歌いあうイベントです。
かながわ校歌祭の出場報告