同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
第7回かながわ校歌祭のお知らせ
第7回かながわ校歌祭のおしらせ 続報 [update:2012/10/31]
今年は校歌祭は、11月25日(日)に神奈川芸術劇場 http://www.kaat.jp/access.html (昨年と同じ会場で神奈川県民ホールの裏側です)において開催されます。参加いただけますと幸いです。
港南台高校の合唱は12:45からです。今年は、不手際からリハーサル室を確保できなかったので、いきなり本番です。申し訳ありません。
12:09にステージへ移動開始(招集場所)、待機1、待機2へと移動し、昼の12:45にステージに上がります。
当日は、受付後に、、集合状況をみて舞台上での並び順を決めなければなりません。11:30ぐらいまでに集合していただけると幸いです。
衣装は、昨年と同様に同窓会Tシャツを考えています。もう、在庫が極少数ですのでご自身で持って来て頂けますようにお願いいたします。無い場合には無地のTシャツ(色は自由)でもかまいません。数人程度であれば借用を手配できるかもしれませんので、あらかじめご連絡下さい。また、メールが届いておられない方、興味がある方には転送していただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
曲目は、「校歌」と「開校の歌」です。歌詞と楽譜は、用意しておきます。

10月中旬に校歌祭用メーリングリストでメール配信をしているのですが、迷惑メール防止対策のブロックのためか、メールが届いていない場合があると伺っています。今まで連絡が届いていたのに、最近になって来ていない方がおられたら、連絡していただけますと幸いです。

4期 大鶴
第7回かながわ校歌祭のおしらせ 第一報 [update:2012/02/07]
今年もかながわ校歌祭に参加します。
日時および会場:
 11月25日 日曜日(昨年と時期と曜日が変わりました)
 神奈川芸術劇場(会場は昨年と同様です)
 http://www.kaat.jp/access.html (神奈川県民ホールの裏側です)
 横浜市中区山下町281
 (みなとみらい線、日本大通り駅から徒歩5分、元町・中華街駅から徒歩8分)

 港南台高校同窓会では、かながわ校歌祭において第3回(2008年)は、同窓生と現役生が参加、完校後の第5回(2010年)および第6回(2011年)は卒業生(同窓生)のみとなっています。今年も参加する準備を進めています。
現在、港南台高校同窓会としては、全体では唯一の行事となっていますので皆様の参加をお待ちしています。当日は楽譜を用意いたします。よろしくお願いいたします。

<かながわ校歌祭とは?>
 主催は県立高校の各同窓会で組織した「かながわ校歌振興会」で、神奈川県教育委員会も共催。自校の校歌や学校ゆかりの歌などを高らかに歌いあうイベントです。
昨年の詳細は、第6回かながわ校歌祭HP http://odako.info/koka/ 参考にしてください。

4期 大鶴
かながわ校歌祭の出場報告