同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
第10回かながわ校歌祭のお知らせ
第10回かながわ校歌祭のおしらせ [update:2015/10/13]
[update:2015/10/13]
日時は、10月17日土曜日で、会場は秦野市文化会館です。
小田急線秦野駅または、渋沢駅からバスです。本数が少ないので余裕を持って来て下さい。駅からから意外と遠いです。
校歌祭当日のスケジュールですが、港南台高校同窓会は、13:19より合唱になります。
打合せ、移動時間を含めて12:45までにお集まりください。宜しくお願いいたします。
今年もかながわ校歌祭に参加します。

概要が決まりましたので、連絡させていただきます。

日程:2015年10月17日(土)(昨年と会場が変わりました)
会場:秦野市文化会館 秦野市役所公式ホームページ/秦野市文化会館
   小田急線 秦野駅よりバスです。(今年は遠方になります)
残念ながら、今年はリハーサル室の用意は無いそうです。


当日、歌詞と楽譜を用意いたします。覚えていなくても大丈夫です。服装は、同窓会Tシャツで登壇しています。同窓会Tシャツをお持ちでない方は、無地に近いTシャツをご用意いただければ大丈夫です。
Tシャツ在庫は乏しいので、予備をお持ちの方は、お持ちいただけると幸いです。

他ご不明の点がございましたら、同窓会事務局 dousoukai@kounandai.org までご連絡いただければと思います。

8月末頃に打ち合わせ会で出演時刻等の詳細が決まりますので、HP等を通じて連絡いたします。
今年も宜しくお願いいたします。
かながわ校歌祭の出場報告