同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
第9回かながわ校歌祭のお知らせ
第9回かながわ校歌祭のおしらせ [update:2014/08/25]
今年もかながわ校歌祭に参加します。

先日、校歌祭の打合せ会がありました。概要が決まりましたので、連絡させていただきます。

日時:10月12日 日曜日。(昨年と時期、会場が変わりました)
会場:よこすか芸術劇場。京急 汐入駅前です。

集合は10時30分とします。一般客の開場は11時ですが、気にしないで入ってきてください。10時50分には、リハーサル室(地下2階)への集合場所(招集1)に移動しますのでちょっと余裕がありません。リハーサルは、11:00〜11:20です。リハーサル終了後は客席で待機し、12:09に再び、招集1に集合し、ステージへ移動します。遅れる方は、ここで合流可能です。合唱は、12:36からです。

当日、歌詞と楽譜を用意いたします。覚えていなくても大丈夫です。服装は、同窓会Tシャツで登壇しています。同窓会Tシャツをお持ちでない方は、無地に近いTシャツをご用意いただければ大丈夫です。

今年は、CDで演奏を流す予定です。もし、ピアノ演奏が可能な方のお知り合いがおられれば、ご連絡いただけるとありがたいと思います。また、Tシャツ在庫が乏しいので、予備をお持ちの方は、お持ちいただけると幸いです。

他ご不明の点がございましたら、同窓会事務局 dousoukai@kounandai.org までご連絡いただければと思います。

では、当日は宜しくお願いいたします。
4期 大鶴

<かながわ校歌祭とは?>
 主催は県立高校の各同窓会で組織した「かながわ校歌振興会」で、自校の校歌や学校ゆかりの歌などを高らかに歌いあうイベントです。
港南台高校同窓会では、かながわ校歌祭において第3回(2008年)は、同窓生と現役生が参加、完校後の2010年から毎年参加しています。
かながわ校歌祭の出場報告