同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
開校当時のお話 掲示板【記事No806】
件名 Re: 当時の様子第103話
投稿者 2期 ハゲ田舎おやぢ
投稿日時 2020/03/10 0:36:46
情報 Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 706SH) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.132 Mobile Safari/537.36
記事 > 引っ越しの当日は、いわゆるバケツリレーの様に並んで、いろいろな備品を搬入しました。

そうでしたっけ、全然覚えていないや

> 当時、港南台駅前には、横浜銀行と酒屋が一件しかなく

これも記憶にないなあ。
古本屋があったのは覚えていますが、それは少し後ですが。

> 2009年3月に、よもやの完校を迎えることになるとは、全く予期もしませんでした…

本当です。
これだけは予想もできませんでした。

つまらない古い高校が残っているのはズルイよね。

まあ、逆に思い出が強くなったけど、おかげで。

今、大学受験の家庭教師やってますが、もし自分で受けようと思ったら、調査書はどこで貰えるのだろう?!