同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
開校当時のお話 掲示板【記事No799】
件名 Re: Re: Re: Re: 当時の様子第101話
投稿者 2期 はげ田舎おやぢ
投稿日時 2019/02/13 0:24:40
情報 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.98 Safari/537.36
記事 > 話は変わりますが、今、クイーンの映画が絶好調のようですね!?

これ、とても不思議に思っています。
若い彼らにわかるのか、ナンテ言いたくなっちゃって。

でも逆に、ディープパープルやELP など、自分が好きなグループが再度このようなブームにならなくて良かったと思ってしまいます。

心が狭い私は、なんか盗られた、みたいな感情がきっと湧くだろうと思うのです。

カーペンターズなら、誰にもわかるから良いのですが、当時背伸びして聞いていたプログレについては、当時も今も、ワカルやつにしかワカラネエという狭い見識があるからです。

> わたしは何故か、毎日、朝食後に百回腹筋をやってから会社に出かけていますよ。やらないよりはいいかって感じでしょうか!?

お、それは凄い。
柔道や合気道、空手、剣道など、なにか日本の武道をやるべきです。
ミュージシャンのリズム感が役に立つと思いますし、相乗効果がでるのではないかと思います。