同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
開校当時のお話 掲示板【記事No789】
件名 Re: Re: Re: 当時の様子第99話
投稿者 2期 ハゲ田舎おやぢ
投稿日時 2018/08/08 22:09:31
情報 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/68.0.3440.84 Safari/537.36
記事 > 当時、TVドラマでは、男子は『前略おふくろ様』、女子では、同い年の山口百恵主演の『赤いシリーズ』辺りが流行りましたね。

この前略おふくろ様と同じ様なシリーズに「ありがとう」というドラマもありました。そして、今、これもBS放送でやっています。

あ〜、これ昔やっていたヤツだ、とテレビで懐かしんでいます。
つまり、それだけ『老人』になってしまったということです。

> 楽器はいいよ。ボケ防止にもなるし。

オンチには音符読めないし、音楽の授業には良い思い出ゼロだし、あっしにはダメです。

むしろ、YouTubeで昔見た、NHKのヤングミュージックショーでやっていたELPやディープパープルの原版があったので、それを見て、聴いて過去に浸っています。

とっても懐かしいです。
と、またも『老人』です。