同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
開校当時のお話 掲示板【記事No786】
件名 当時の様子第99話
投稿者 2期 なんしょんです。
投稿日時 2018/08/01 22:03:33
情報 Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL22 Build/S8202) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30 YJApp-ANDROID jp.co.yahoo.android.yjtop/3.24.0
記事 久々の投稿です。
私の勤務先に、たまたま4期生が居て、たまたま飲んだ時にいろいろな思い出話がありました。

私たち2期生は何もないところから高校生活が始まりましたが、4期生は、とりあえず校舎やグランドが揃った頃からの始まりだったので、その辺のギャップの話で盛り上がりました。
やたら、当時の様子を語り合いました。インフラしかり、先生しかり、部活しかり…

私は2期生ですが、秋には還暦を迎えます。母校は無くなったとは言え、やはりその黎明期に若い息吹を注げたことは、いまだにかけがえの無い思い出となっています。どんなに時は流れても変わらないものがある。歳を重ねて改めてその事を思います。