同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
開校当時のお話 掲示板【記事No772】
件名 Re: Re: Re: 当時の様子第95話
投稿者 2期 ハゲ田舎おやぢ
投稿日時 2016/03/23 23:34:24
情報 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.87 Safari/537.36
記事 > 個人的にはプレハブ校舎に違和感ありませんでした。そんなもんだろうと思っていましたし、 店子の身で贅沢は言えません。

店子ですね確かに、今思うと、とてもいやな感じを受けたはずなのですが、当時は別段そんな思いはしていませんでした。

第一、あの日野高校の黒い学生服はあんまりカッコの良いものではありませんでした。

まあ、これはエコヒイキですが、男子のブレザー姿のねずみ色のネクタイもよくはありませんでしたが、女子の服装は断然港南台の方が良かったですね。

また元に戻りますけど、港南台って良い名前ですよね。