同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
開校当時のお話 掲示板【記事No765】
件名 Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 当時の様子第93話
投稿者 2期 なんしょんです。
投稿日時 2015/11/25 22:16:23
情報 Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL22 Build/S8202) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30 YJApp-ANDROID jp.co.yahoo.android.yjtop/3.1.1
記事 > われわれも五十の坂を駆け下っていますが、未来に希望を持って頑張りましょう。
> 頭はハゲ、膝は痛くなり、モノ覚えは悪くなってますが、なんとかやってます。

私は、三年前の人間ドックで特定保指導を受け、約9sのダイエットに成功し、その後リバウンドもなく、健康体を維持していますぞ。ウォーキングが大好きになりました。

確かに、いきなり固有名詞が出にくくなったりしますね。まあ、年相応の経年劣化は、致し方ないってことですね。

OnもOffも楽しく過ごしたいものです。メリハリかな。