同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
開校当時のお話 掲示板【記事No751】
件名 Re: Re: Re: Re: 当時の様子第92話
投稿者 2期 なんしょんです。
投稿日時 2015/10/30 18:53:40
情報 Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL22 Build/S2141) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30 YJApp-ANDROID jp.co.yahoo.android.yjtop/3.1.1
記事 > 以前、駅前の別の中華料理屋さんが店を閉めるとかで、その店は私たちより若い世代がみんな知っているお店らしく、結構大きな話題となってこの掲示板で盛り上がっていましたが、港南飯店の方は、せいぜい4期生くらいまでのものなんでしょうか。

そうでしたね。街道沿いでしたが、まだ交通量が少なかったですからね。
当時は、洋光台、本郷台に比べて、港南台は商業施設の進出が遅れていたような印象があります。ただし、駅前開発が始まってからはアッという間でしたね。

最近は、母校の周辺からご無沙汰しているので、そのうちまたウロウロしてみます。