同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
開校当時のお話 掲示板【記事No738】
件名 Re: Re: あのときの劣等感が全て
投稿者 2期 ハゲ田舎おやぢ
投稿日時 2014/02/17 9:49:57
情報 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/32.0.1700.107 Safari/537.36
記事 > 私の場合、年代特有のイライラ感のようなものは感じていましたが、今思えば、アッという間の三年間だったように思います。それなりの充実感はありましたかね。

私も、このような充実感を得たい三年間でした。
羨ましいです。

でも、今思うと、とても懐かしいです。
エネルギー貰えるような三年間でした。

> 以前、呑んだ時に腕を捻りあげられて痛い思いをしました。私はそちらの方は門外漢で・・・・

ああ、そんなこともありました。
効く人には効く、そんな技です。
誰にでもできます。

> この歳になったからこそ、こういう気持ちが素直に言えるんですね。私もまさに同感です。

ホントにそうです。
よかったです。