同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
高校の思いで話 掲示板【記事No168】
件名 Re: 思い出が増えた!
投稿者 2期 なんしょんです。
投稿日時 2016/10/29 23:02:19
情報 Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL22 Build/S8202) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30 YJApp-ANDROID jp.co.yahoo.android.yjtop/3.2.13
記事 > 先日嬉しいことに、高校の思い出が一つ増えました!
> 10月15日(土)、初めて校歌祭に参加して校歌を歌ってきました♫校歌なんて覚えてないと思っていたのですが、YouTubeで検索して一度聞いたらすぐ思い出しました(^^)あんなインパクトのある校歌を忘れていたなんて…
> ステージのライトを浴びながら校歌を歌えるなんて、思ってもみませんでした。港南台高校は無くなってしまったのに、母校を感じることのできるイベントがあることを嬉しく思います。

そうでしょう!! 私は年代はかなり違いますが、やはり校歌祭の現場で、OBOGの皆さん(殆どは後輩の皆さんですが)とお会いし、晴れのステージで歌うことが、毎年の楽しみになっていますよ。

4期大鶴くんには、毎回ご苦労をかけることになっていますし、今後は参加費のことも追々検討が必要かと思いますが、次回も一緒に歌えるといいですね♪