同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
高校の思いで話 掲示板【記事No167】
件名 思い出が増えた!
投稿者 16期 かんかん
投稿日時 2016/10/24 14:36:29
情報 Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) Mobile/14A456 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.6.6
記事 高校の思い出の一つとしてハズせないのは、3年間担任だった化学の黒崎先生。「〜しなさんな!」のフレーズは忘れられません(^^;

先日嬉しいことに、高校の思い出が一つ増えました!
10月15日(土)、初めて校歌祭に参加して校歌を歌ってきました♫校歌なんて覚えてないと思っていたのですが、YouTubeで検索して一度聞いたらすぐ思い出しました(^^)あんなインパクトのある校歌を忘れていたなんて…
ステージのライトを浴びながら校歌を歌えるなんて、思ってもみませんでした。港南台高校は無くなってしまったのに、母校を感じることのできるイベントがあることを嬉しく思います。

参加をするにあたり同窓会事務局に問い合わせしたところ、15期 渥美さん、4期 大鶴さんには、すぐにお返事をいただけたこと、この場を借りて感謝いたします。ありがとうございました!
そして、一緒に参加してくれた後輩の由紀子ちゃん、ありがとう!
同期の有紀子ちゃん、また来年も可能な限り参加したいと思っています。また会えたら嬉しいです(*´∀`)♪