同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
高校の思いで話 掲示板【記事No160】
件名 英語 山本正 先生
投稿者 5期 自然化粧品
投稿日時 2014/11/12 23:01:12
情報 Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B411 Safari/600.1.4
記事 山本先生は、まだ世の中が食品添加物や農薬など身体に有害な食物について無関心だった当時、授業の合間にお持ちの豊富な知識を与えてくださいました。先生はこれもまた当時としては珍しかった自然化粧品【プロメ】も紹介してくださいました。高校一年生15歳の時から37年、いまだプロメ一筋の私です。52歳になりましたが、美肌だとよく褒めてもらえます。山本先生との出会いがなければ、プロメ化粧品と知り合うこともなく、肌を褒められるようにもなれませんでした。先生にはひたすら感謝感謝です。あの頃は横浜三越までわざわざ買いに行ってましたが、今はAmazonでも買えます。便利になりました。 先生、ちゃんと英語も勉強しましたよ!30歳を過ぎてから英検準1級に合格しました。 ありがとうございました。先生にこのメッセージ、見ていただけるか心配なんですが、、ずっとずっと感謝の気持ちをお伝えしたかったのでとても嬉しいです。