同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
高校の思いで話 掲示板【記事No129】
件名 Re: Re: Re: Re: Re: 「中華こうなん」が閉店!
投稿者 2期 なんしょんです
投稿日時 2011/12/19 22:09:28
情報 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB7.2; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)
記事 先週のことです。
仕事で金融機関を回っていた時のことです。

某銀行の港南台在住の方から(この人は以前の面談で私が港南台高校出身ということを知っています。)いきなり「『中華こうなん』店閉めたの知ってますかぁ〜」と言われました


当然、「知ってまっせ。」ということになりましたが、『中華こうなん』が、いかに地元で愛されていたかをしみじみ実感しました。

私たちの現役時代は、『港南飯店』の時代でしたので、私自身も『中華こうなん』はよく知りませんが、こんな語らいの中にも「港南台」のひとコマが生きているようで嬉しく思いました。