同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
高校の思いで話 掲示板【記事No111】
件名 ★おはなはん♪
投稿者 4期 naomi
投稿日時 2010/12/09 6:19:50
情報 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
記事 ★SoftbankのCMに流れている曲を聴いて、昔のTVドラマ「おはなはん」!!だと、どれだけの人が想い出すでしょうか?小さい頃だったけれど、懐かしい想いがします。高校生の頃は、仲間とTV番組や歌番組の話で毎日盛り上がっていました。その頃は「ザ・ベストテン」に出た好きなミュージシャンの事やタレントの噂話など・・・思い切り女子高校生の世界だったなぁ〜と思います。おっかけもしたし・・・。
懐かしい歌や音楽は、その当時の自分の人生と重なりますね。今は幼馴染のバンドのマネージャーをしています。PLUM`S(梅=杉田梅林)といいます。機会があったらLIVEを是非聴きにきて下さい♪