同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
同期会 クラス会 掲示板【記事No461】
件名 Re: 14期生来年50歳を機に集まりませんか
投稿者 14期 松下
投稿日時 2023/06/03 22:48:53
情報 Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.5 Mobile/15E148 Safari/604.1
記事 久しぶりにここ覗いたら、気づきましたw
当時の1年5組でたまーに集まってます。
体操部は雄太とか青山です。
名簿に私のアドレスありますので、DMで連絡ください!


> 地元離れて久しいですが、港南台付近にお住まいで
> 同期の繋がり多い方、卒業後30年余り色々
> あったと思いますが、1970-71年生まれは
> 来年50歳。
> 集まるには良い口実かと。
> バスケ部増子君発起人になって集まりましょうよ〜
> バスケ部ネットワーク強くないですか?
> 野球部川島君、バレー部石川君いかがですか?
> 集まれたら是非。
>
> このメッセージがどなたか同期に届きますようにか(^ν^)