同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
OB OG 掲示板【記事No812】
件名 Re: Re: Re: Re: Re: 遅いかもしれませんが
投稿者 2期 2期 なんしょんです。
投稿日時 2024/06/28 21:41:30
情報 Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/126.0.0.0 Mobile Safari/537.36
記事
> 母校がなくなってしまっても、卒業生の繋がりがあったら嬉しいですよね。
> いつか皆様方と「我々はやってきた〜」と楽しく歌えることを夢見ています。

久しぶりに母校のサイトを見ていて投稿しました。
校歌祭には私も何度も参加し、その度に母校の後輩と逢い、酒を酌み交わしたこともありました。とても楽しい思い出です。
私は、母校完校のAll同窓会の実行委員会にも加わったこともあり、開校当時の思い出サイトにも多数投稿させて貰いました。
いつか、世代を越えて皆で校歌と開校の歌を歌える機会があれば、参加したいと思います。