同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
OB OG 掲示板【記事No811】
件名 Re: Re: Re: Re: 遅いかもしれませんが
投稿者 16期 高橋です
投稿日時 2024/05/11 23:44:35
情報 Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-IOS jp.co.yahoo.ipn.appli/4.112.0
記事 一度だけ校歌祭に参加させていただいたことがあり、またいつか歌いに行けたらと楽しみにしていましたが、諸事情により参加ができなくなったことをお聞きし、残念に思っていました。
港南台高校の校歌祭への参加はなくなってしまいましたが、卒業生の皆さまと一緒に「校歌を歌う会」となるものができたらなぁと、ぼんやりではありますが、ひそかに思い描いております。
母校がなくなってしまっても、卒業生の繋がりがあったら嬉しいですよね。
いつか皆様方と「我々はやってきた〜」と楽しく歌えることを夢見ています。