同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
OB OG 掲示板【記事No796】
件名 電子本を出版しました
投稿者 3期 竹中(旧姓福田)恭子
投稿日時 2016/10/28 2:23:39
情報 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/49.0.2623.112 Safari/537.36
記事 本出しました(8冊目ですが電子出版は初めてです)

『おっぱいとだっこ』電子版
竹中恭子著 村上麻里監修、PHP研究所

配信日は、Kindleストアのみ10/28(金)、
その他のストアは翌週11/4(金)を目処に順次配信を予定です。
https://www.amazon.co.jp/o/asin/B01MQ4AOPN/amarare-22

ううう。数冊しか売れなかったらどうしよう〜〜

紙の本は、電子の売れ行きしだいみたいなんです。
当初は同時発売と思ってたのに〜(泣)

と、いうわけでスマホ持ってる親戚にまで依頼中です(笑)

前の本もそうだったのですが印税は「おっぱい基金」(母乳110番という電話相談を行うボランティア団体の活動資金)
になります。代表をとつめています。

育児書で申しわけないですが(絵本だともう少し色々な方に
頼みやすいのですがね・・・)もしもご協力いただけるとうれしいです!宜しくお願いいたします。