同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
開校当時のお話 掲示板【記事No836】
件名 Re: Re: Re: 当時の様子第107話
投稿者 2期 ハゲ田舎おやぢ
投稿日時 2024/07/22 9:08:48
情報 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/126.0.0.0 Safari/537.36
記事 > 私はまだ現役で仕事をしていますよ。
> 大好きな作家の五木寛之さんも91歳になられましたが、あんな風に歳をとっていきたいものです。

いいですねぇ〜
ご活躍、期待しております。

第14期生の全体イベントといい、校歌を歌う企画といい、活力を感じる活動の萌芽に、こちらまでエネルギーを頂けます。

我々が一年生、二年生だった昭和四十九年、五十年の頃、草のつるぎ、土の器が芥川賞を取り、我々は日野高校のプレハブの仮校舎から山を切り崩してできた本校舎に移りました。
当時の情景を懐かしく思い出しながら小説を読み、カーペンターズ、山本潤子を聴いています。

カレンと山本潤子って似ている感じがしています。世界一ですよね。