同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
開校当時のお話 掲示板【記事No834】
件名 Re: 当時の様子第107話
投稿者 2期 ハゲ田舎おやぢ
投稿日時 2024/07/21 20:14:41
情報 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/126.0.0.0 Safari/537.36
記事 > 大変久しぶりに投稿します。
> 私の年代は、すでに前期高齢者ですが、最近、若かりし頃を語り合う機会があり、思い出したことを書きます。

お〜、生きていましたか。
当方もなんとかハゲ増しのお便りを頂きつつ、毛が少なくならないように配慮しています。

最近、やたらと高校二年生の時のことが思い出され、当時読んでいた本を引っ張り出して読んでいます。NHKの大河ドラマが元禄太平記で、その原作を今読んでいます。あの頃の教室、バス通学などが蘇ってきます。

青春の門は読んだことありませんが、当時映画化されて評判でしたね、確か。

皆様、歳に負けず、楽しんで参りましょう