同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
開校当時のお話 掲示板【記事No725】
件名 Re: 2期3年6組のクラス会開催されました
投稿者 2期 なんしょんです。
投稿日時 2012/11/13 7:46:42
情報 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727)
記事 お茶さん、久しぶりです。

> 77歳の甲谷先生も参加され本日2期6組のクラス会が開催されました。(20名参加)

私たち2期3年3組は、平成8年のクラス会が最後ですねぇ〜。
20名参加はすごいですねぇ〜。

> 甲谷先生は英語でスピーチをされるなど大変お元気でした。開校当時の話や英語の井上先生の授業の思い出などで盛り上がりました。

私は、甲谷先生の授業を受けたことはありませんでしたが、修学旅行の夕食の前に、毎晩、甲谷先生から説教されたことを覚えています。話が長くて毎回ギブアップ寸前でした。

井上隆道先生っすか・・・・とらえどころが無くて苦手でした。

> 自己紹介では孫のいる同級生もおり、卒業後35年の重みをずしりと感じた日でした。

私たちもこういう年代になってきたのですね。昭和の時代を大切にしたいものです。