同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
高校の思いで話 掲示板【記事No67】
件名 ヨコハマファイブというお店がありました・・・
投稿者 4期 naomi
投稿日時 2009/02/01 6:48:48
情報 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
記事 部活の帰りの買い食いが楽しみでよく通っていました。私はうるさく、大いに飲み食いし迷惑をかけていました。でもハンサムなおじさんと美人のおばさんは優しい笑顔で毎日迎えてくれました。何年かたってお店は無くなりました。バーズの浜書房にいた時、おばさんが訪ねて来てくれました。ちゃんと社会人になってしっかり働いているか心配してくれた様です。今週訃報が入り、おばさんのお通夜に行ってきました。たくさんの卒業生が弔問に来ていました。おじさんは、あの頃が1番楽しかったとよくおばさんが言っていたと話してくれました。もし、想い出してくれた人がいて心の中で手を合わせてくれたらいいなと思い書き込みました。とてもお世話になりました、ありがとうございました。