同窓会よりお知らせ
同窓会イベント
同窓生の広場
OB OG 関連リンク
高校の思いで話 掲示板【記事No102】
件名 Re: 大桟橋発の修学旅行
投稿者 16期 出原
投稿日時 2009/11/08 13:29:54
情報 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
記事 放送は聴いていなかったけど…。

大桟橋からの修学旅行は楽しかったですね。
10年ぶりに横浜に帰ってきたら、「みなとみらい」となりおしゃれになっていてびっくりしました。
大桟橋もきれいになっていて、当時の面影はないけれど、時々行くたびに思い出します。

ベイブリッジができる前に下を通ったのも私たち16期ですよね。
湾に入るにつれてオイルの匂いがしてきたこととか、海の色が変わっていったのも鮮明に覚えています。

校舎からは、パシフィコがどんどんと出来上がっていくのが見えて、楽しみでした。

県民ホールでの落語や京劇も楽しかったなと思います。